COLUMNコラム

単複馬券のススメ」は今年、完全リニューアル致します。

今年で5年目を迎える当サイト「単複馬券のススメ」。これまで当サイトが存続出来たのも、ひとえに会員様を含めた全てのユーザー様のおかげだと、心から思っています。本当にありがとうございます。

思えば、とある競馬予想サイトの主様より、「一緒に予想をやらないか?」と声をかけてくださったのが6年前。その一年後には独立し、当サイトを立ち上げた。昨年までの4年間、皆様方からは悲喜こもごものお言葉を多数頂きました。それでも最終的には私についてきてくれました。

一時は、「毎週こんなツライ思いをするなら、こんなサイト止めてしまおう」と真剣に考えた事もあったが、そんな私を支えてくださったのもユーザー様でした。これからも私を支えて下さる方が一人でもいる限り、私はその方の為だけに頑張っていきますので、これからもわたくし覆面生産者とのお付き合い、よろしくお願い致します。

皆様にご案内。今年で5周年を迎えるに辺り、当サイト「単複馬券のススメ」は完全リニューアルします。当サイトの名称も変わります。詳しい内容は当サイトHP上、またメルマガにて随時ご報告させて頂きます。

先週のシンザン記念は、終わってみればミッキーアイルの勝利。予想コラムでも述べた通り、ミッキーアイルに勝たれたら仕方がない。私の本命タガノグランパは3着も、会員の皆様方にはご迷惑おかけしました。

今週の勝負レースは日曜日の京成杯と日経新春杯。両レース共に穴馬からの勝負となります。

尚、今週のメルマガ予想はお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!