札幌すすきの競馬バーPOZにて(生産者コラム)

掲載日:2013.07.04

私が札幌すすきのに行くと、必ず立ち寄るバーがあります。今年の5月にオープンした、その名も「競馬バーPOZ」。紳士な競馬ファンが語り合える大人の空間です。別にガールズバーばっかり行っている訳ではないのですよ(苦笑)。

競馬バーPOZの店長さんは、名馬をイメージしたカクテルを作ってくれます。写真はカクテル「アントニオバローズ」。私とお付き合いが長い皆様はご存知でしょうね。私が心から愛した馬です。この後、もう一杯、カクテル「ホワイトストーン」も作って頂きました。ちなみに隣の若いお客さんは、カクテル「ディープインパクト」を注文されていました。

皆様も札幌すすきのにお越しの際には、是非とも「競馬バーPOZ」にお立ち寄りください。店長が貴方の好きな馬をイメージしたカクテルを作ってくれます。

▽POZオフィシャルサイト
http://p-oz.jp/

かつて私と共にアントニオバローズを愛した貴女。お元気ですか?そちらでの生活も慣れたでしょうね。このカクテル「アントニオバローズ」の写真を、遠くの貴女様に捧げる。

既に皆様方には当サイト、メルマガでもご案内の通り、今週からの7月の有料予想会員を受付中です。ローカル開催ですので、勝負レースは日曜日の重賞レースが中心。土曜日は1鞍限定の穴馬狙いの予想を配信します。複勝1000円台の穴馬も躊躇せずに狙って行きますので、会員様はご期待ください。尚、7月のメルマガでの予想は隔週となります。ご了承ください。

私の娘の様な存在だった愛犬の華の49日が過ぎました。18年間、私のために頑張ってくれました。今頃は虹の橋で仲間達と遊んでいるかな。必ずお前の所に行くから、もう少しだけ待っててくれな。