ようやく7頭目にして男馬が産まれました!!

掲載日:2013.03.29

本日28日、木曜日の朝7時。今年7頭目にして、ようやく待望の男の子が産まれました。しかもお父さんはキングカメハメハだよ。いやー 本当に良かった。これでウチの牧場も潰れずに済むよ(苦笑)。このお母さん馬には今年もキングカメハメハを付ける。ちなみに今年はキングカメハメハを3頭付ける予定。ウチの牧場とキンカメは相性が良いからね。残りのお産予定は、あと12頭。願わくは全部が男馬でありますように。

先週のG1高松宮記念。10番人気の狙い馬ハクサンムーンが3着に激走。1230円の複勝を狙って取った。有料予想会員の皆様方はおめでとう。今年の高松宮記念。戦前の予想では大方がハイペースの予想。ですが私はペースが緩むと判断。狙い馬のハクサンムーンは脚をタメて、直線で二枚腰を使う逃げ馬。叩き2戦目で鞍上は、京阪杯で同馬を勝利に導いた決めうち系の酒井学。この程度の理由ですが、それなりに私は自信があったのです。残念ながらドリームバレンチノは買い目に入れなかったので、3連複は的中出来ませんでした。て言うか、ハクサンムーンとロードカナロアを入れているなら、3連複も当てろよって感じですが、1230円の複勝的中で良しとしましょう。

すでにユーザー様にはメルマガでご案内の通り、来月4月度の有料予想会員の登録を受付中です。春のG1ロードも桜花賞、皐月賞、天皇賞(春)と、いきなり山場を迎えます。わたくし覆面生産者の狙い馬もすでに決定。特に桜花賞、皐月賞は人気薄の穴馬からの勝負となりますので、私の予想に興味がある方のみ、来月4月からの有料予想会員にご登録ください。そして、私と一緒に戦っていきましょう!!