今週から3連複予想も配信します。

掲載日:2013.02.22

札幌すすきのに、紳士で大人の競馬ファンが集うバーが、今春にオープンします。その名も、「すすきのケイバー」(仮)。

皆様こんにちは。この度「すすきのケイバー」(仮)をプロデュースさせて頂く事になりました、北海道新冠町の覆面生産者です。競走馬の生産者目線でプロデュースさせて頂きますので、これまでの単なる競馬ファンの集まるバーとは一線を置いた、生産者の私だからこそ出来る、一味も二味も違ったバーにしたいと思っております。札幌すすきのにお越しの際は、是非とも「すすきのケイバー」(仮)にもお立ち寄りください。

この「すすきのケイバー」(仮)の詳細につきましては、随時当サイト内でもご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します。

既に有料予想会員の皆様方にはご案内の通り、今週より3連複予想も合わせて配信します。ただし、あくまでもメインの馬券は単複だ。3連複はあくまでもオマケ。刺身のツマ程度に思ってくれたらそれでいい。当サイトで少しでも楽しんでもらう目的での3連複予想となる。基本は5頭のボックスで買い目は10点となるが、1点が100円で十分なので1000円の購入金額となります。

今週の予想より単複+3連複予想に完全シフトチェンジ。自分で言うのもなんだが、本当に面白くなりそうだ。

写真はハーツクライ産駒の1歳牝馬。栗東の日吉厩舎に入ります。日吉先生も来場する度に、「いい馬だ!!」と誉めてくれます。私も期待している1頭です。

今週は土曜日にアーリントンカップ。日曜日には阪急杯と中山記念が行われる。今週の私の勝負レースは中山記念となります。よろしくお願い致します。