選ばれし者の恍惚と不安。2つ我にあり。今週より地元札幌開催 !!

掲載日:2012.07.19


本日18日、道内で一番暑かったのが、オラが町の新冠町。我が牧場は海岸沿いではなく、山の中にあるので暑さが特に厳しい。
そしてこの時期は馬にとって、暑さ以上に天敵なのがアブの存在。ひどい 時は1頭に20匹以上のアブがまとわりつく。馬によっては本当に狂うよ。だからこの時期の日中は放牧出来ません。
夕方から明朝までの夜間 放牧が中心となります。 写真は厩舎でくつろいでいる、シンボリクリスエスの当歳親子。昼間は外に出たくないって顔してるわ(笑)。
先週のメルマガ無料予想。土曜日の函館2歳ステークス。3番人気ストークアンドレイの単勝510円、複勝210円を的中。翌日曜日の函館記念は、正直褒められた予想ではなかったが、8番人気イケトップガンの複勝600円を取った。
とりあえず2戦2勝のパーフェクト的中。馬券を買われた皆様はおめでとう。この勢いを持って、今週からの地元札幌開催に戦いを挑みます。
メルマガや当サイト上にてご案内の通り、土曜日からの地元札幌開催は完全有料イベントとなります。札幌開催中の7週間は、メルマガによる無料予想の配信は一切致しません。私を信じてイベント有料会員にご登録して頂いた、 日本中の同士の皆様のためだけに頑張ります。
すでに今週の私の勝負馬を管理する調教師からも、「状態は絶好調。恥ずかしい競馬にはならないし、勝ち負けも!!」と、直に強気なコメントを頂いています。 選ばれし者の恍惚と不安。2つ我にあり。いよいよ土曜日から始まる地元札幌開催。私の予想に少しでも 興味がある方はぜひ、私と供に戦っていきましょう!! 以上、よろしくお願い致します。