3年後のダービー馬を刮目してみよ。

掲載日:2012.06.14

「3年後のダービー馬を預かってみないか?」 栗東の角田晃一調教師に私が言った言葉。産まれてすぐに「ダービーを取れる」と、直感的に思えた馬です。お 父さんはステイゴールド。母父ダンシングブレーヴの男馬。血統、そして馬体供に、どこに出しても恥ずかしくないグッドルッキングホースです。 3年後の東京優駿、日本ダービーで会いましょう。
先週は、はるばる来たぜ函館競馬場。実はわたくし覆面生産者は、函館競馬場に来場するのは初めてなのです。さすがスタンドは新装されただけあって、清潔感があ りとてもキレイ。でも海が近いせいか、風が冷たい。それにぶっちゃけ日高からは遠いわ。なんだか風邪をひいて帰ってきたみたいだ。それでも普段お世話になっている調教師の先生方や、生産者の方々から、ここではとても書けない様々な情報を仕入れる事が出来た。今週末の競馬での超人気 薄の激走馬情報もね。イベント有料予想会員の皆様方には、この超人気薄の激走馬情報を配信します。ご期待くださ い。
先週の日曜日4R。調教師激走情報馬、6番人気コスモユッカは悔しいハ ナ差の2着。280円の複勝を的中も、あともう少しのところで15倍の単勝を取り逃がした。それでも信頼性のある情報だと分かってくれたと思 う。日曜日のエプソムカップの狙い馬、ヤマカツハクリュウは8着でした。 田中勝春には もう少し上手に乗ってもらいたかったが、この馬を本命にした私が一番センスが無かったということだ。
今週の阪神マーメイドステークス、函館ス プリントステークスの重賞レースは、2戦2勝を目指して頑張りたい。 尚、今 週の無料予想もお休みさせて頂きます。