COLUMNコラム

今週のヴィクトリアマイルは無料配信となります。

北海道の3大桜の名所のひとつ、静内の桜並木が満開となりました。我が町、新冠町の隣町になりますが、今週末、皆様お揃いで静内の桜祭りにお越し下さい。
写真は9日の夜、大井で行われた羽田盃の馬券。小銭があったので、11番人気プレティオラス。そして9番人気ジャルディーノの単複を購入。結果は上記の2頭が3着で同着。1110円と1090円の複勝を取れた。わずか1200円の投資で11000円の払い戻し。1万円儲けちゃいました。無理して3連複、3連単、ましてやWIN5など買わなくても、単複だけでもこれだけ儲かるんですよ、奥さん。
先週から始まった有料特別イベント、「春のG1カーニバル」。土曜日は京都新聞杯の5番人気トーセンホマレボシの単勝1080円、複勝290円。ベールドインパクトとのワイド800円を的中。わたくし覆面生産者の超大穴狙い馬、新潟メインの13番人気ナスザンの複勝2040円を美味しく頂きました。
この土曜日だけで今月の黒字収支は確定!!日曜日の新潟大賞典は、9番人気メイショウカンパクの複勝400円を的中も、肝心のマイルカップは残念ながら不的中。申し訳ありませんでした。
それでも先週の無料メルマガ予想も2戦2勝。今週も頑張りますので、よろしくお願い致します。
すでにご案内の通り、今週のG1ヴィクトリアマイルは無料メルマガ、ならびに当サイト内の無料予想にて、土曜日の夜に一斉配信となります。よろしくお願い致します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!