母父マックイーンの肌にステイゴールドという配合は、日本競馬史上最強のニックス配合なのか?

掲載日:2012.04.19

15日の日曜日。我が牧場に当サイトの運営局スタッフのT氏が来場。牧場の写真を撮るのが目的だ。その写真は近々新たに開設する、当サイトのPC版にて載せる予定でいる。

 

<一部掲載>

DSCN1175

 

 

その日に行われた第72回皐月賞。私の狙い馬メイショウカドマツ。そしてサトノギャラントは共に惨敗。

有料会員の皆様。本当に申し訳ありませんでした。馬券を外したのに、このような事を言うと不謹慎だが、皐月賞の勝ち馬ゴールドシップは、いつもの社台グループではなく、日高の個人牧場の生産馬。普通に嬉しかったです。

そしてついに出ましたね。個人牧場での母父マックイーンにステイゴールドの配合馬。しかも毛色は芦毛。こうなるとこの配合は、今や日本競馬史上最強の配合と言っていいでしょう。

残念ながら我が牧場にはメジロマックイーンの繁殖がいない(泣)。

代わりと言ってはなんですが、メジロライアンの繁殖ではダメですかね(苦笑)

先週は土曜日のショウナンカンムリの単勝880円、複勝280円の馬券しか取れなかった。

今週はG1レースはひと休み。私の勝負レースは日曜日のフローラステークス。とある穴馬からで大きく勝負する。有料会員の皆様、今週こそは頑張ります!!尚、今週土日の無料予想もメルマガにて配信します。