今週のイベントと今後について(高松宮記念が開催されます。)

掲載日:2012.03.22

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

3月に入り、我が牧場では連日のお産ラッシュ。
それと並行して種付け作業もいよいよ始まり、馬産地日高は1年で1番忙しいシーズンを迎えました。

暦では春の季節も、まだまだ寒い日が続きます。皆様方のご健康を、日高より心から祈念しています。

今週の日曜日は春のG1シリーズ開幕戦、高松宮記念が行われます。すでにわたくし覆面生産者の買い目は決定。とある馬の単複と、穴馬狙いの複勝で大きく勝負します。又、生産者ルートからも、1番人気が予想されるロードカナロアは危険な人気馬との情報も入ってきています。
もちろん私の買い目にロードカナロアなど入っていません。今週の高松宮記念も攻めの予想を貫きます。
先週、土日のメルマガ無料予想は、低配当ながら2戦2勝。勝負レースの弥生賞でも、10番人気のロジメジャーの複勝720円を的中。
3月に入り、ようやくここへきて馬券の調子も上がってきました。3月も残り2週、私の予想に興味がある方のみ、
今月の有料予想会員にご登録ください。

●予想配信期間

▼3月24日~4月1日
参加登録料 3000円

●今週予想配信予定

▼3月24日(土)
中山G2 日経賞
阪神G3 毎日杯

3月25日(日)
中山G3 マーチS
中京G1 高松宮記念

●有料会員登録

下記URLより登録下さい。

[PC]
https://tanpuku.com/pivent
[携帯]
https://tanpuku.com/m_ivent

以上、よろしくお願い致します。