COLUMNコラム

平成24年度G1開幕戦「フェブラリーステークス」

とある雑誌に載っていたのだが、近頃メール依存性の輩が増えているらしい。好きな人、気になっている人にメールを送信しても、返信が来ないとその間は悶々としたり、ひどい時には何も手を付けれないという。そして追い討ちをかけるかの如く、「今メールしたんだけど何かしてた?」等と返信を要求するメールを送る。そして最終的には一方的に送信するメールストーカーになる。私にはさっぱり理解出来ない話しだが、私のガールフレンドも今現在メールストーカーの被害にあっている。しかも相手はいい年をしたおっちゃん。もちろん返信をしていないし、「もう気にならなくなったよ」と笑いながら話す彼女。おっちゃんよ、メールなんかしてるヒマがあるんなら仕事しろっつぅの!!男が女に振り回されているんじゃない。私のサイトにアクセスしてくださる皆様は紳士の方々。間違っても女性に迷惑をかける様な行為などしてませんよね。
写真は14日に行われた、社台スタリオンでの種牡馬展示会の模様(ちなみに馬はディープインパクト)。私のお目当てはワークフォース、キングカメハメハ、ダイワメジャー、そしてドリームジャーニーの4頭。この4頭は今年、我が牧場の繁殖牝馬に種付けをする。それにしてもダイワメジャーは、いつ見ても惚れぼれする馬体だね。
今週の日曜日は今年の中央競馬一発目のG1、フェブラリーステークス。人気はトランセンド、エスポワールシチーの新旧ダート王者。あのスマートファルコンをあと一歩まで追い詰めたワンダーアキュート。この3頭に人気が集中するのは確実。わたくし覆面生産者の本命は、「ここでこそ!!」と密かに狙っていた穴馬からの勝負となります。有料会員の皆様はお楽しみに。尚、今週土日の無料予想はメルマガにて配信します。よろしくお願い致します。

☆先週の予想結果

▽11日土曜日
東京11R クイーンカップ エクセラントカーヴ 複勝480円
京都11R 木津川特別 ロードロックスター 複勝890円
▽12日日曜日
東京11R 共同通信杯 ゴールドシップ 単勝410円
東京12R 4歳上1000万 ミスターマスタード 複勝600円
京都記念は本命トーセンラーが4着で、惜しくもワイド1着、4着。京都記念の不的中、誠に申し訳ありませんでした。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!