とりあえず今年の競馬は黒字スタート!!

掲載日:2012.01.13

毎日寒い日が続く今日この頃、我が牧場では私を含む全てのスタッフが風邪気味状態。ちなみに本日木曜日の早朝の牧場の気温は氷点下20℃越え。こんな気温の時は人は外に出てわいけません(笑)。全国的に風邪が流行っているようです。皆様も十分に気を付けて下さいね。
もう幾つ寝ると、馬産地日高は本格的な出産シーズンを迎える。写真は、我が牧場の今年一発目のお産予定の繁殖牝馬。お腹の中の仔はクロフネ。ちなみにこの繁殖牝馬の父はサンデーサイレンスです。この繁殖の今年の配合する種牡馬はエンパイアメイカー。サンデー肌にエンパイアメイカーの配合といえば、今年の中山金杯の勝ち馬フェデラリスト。そのフェデラリストが勝つ前に、この繁殖牝馬にエンパイアメイカーを付けるつもりでいた。我ながらGOODな配合だと自画自賛している。フェデラリストが勝てたのは、母ダンスパートナーのおかげだ!!等と言う人もいるだろうが、今さら母ダンスパートナーにそんな力など無いんだよ。
先週から情報を提供している「1月完全有料パック」。急遽の募集にもかかわらず、たくさんの方々にご参加して頂いています。本当にありがとうございます。この場を借りて厚く御礼申し上げます。8日のシンザン記念ではマイネルアトラクトの複勝610円。プレミアムブルーの複勝820円のW的中。翌9日の中山メインのフェアリーステークスでは、トーセンベニザクラの単勝710円、複勝260円を的中。このトーセンベニザクラは馬よりも、騎手津村の応援馬券でもありました(理由は有料予想で述べているので、あえてここでは書かない)。又、メルマガ無料予想も京都金杯を皮切りに、先週も低配合ながら2戦2勝。今年は黒字収支でのスタートとなり、とりあえずホッとしている。だが安心するのは今日で終わり。今週の私の競馬予想も攻めまくります!!特に日曜日の中山メインの京成杯は、とある人気薄の穴馬からの勝負となります。わたくし覆面生産者は今週どの馬を狙うのか。有料会員の皆様は楽しみにして下さい。
尚、「1月完全有料パック」は随時受付中です。参加ご希望の方は当サイトまでお問い合わせ下さい。
今週の無料予想もメルマガにて配信しますので、まだメルマガご登録でない方は、ご登録よろしくお願い致します。