新年ごあいさつ

掲載日:2012.01.07

改めまして新年おめでとうございます。北海道新冠町の覆面生産者です。

今年も1年、当サイト「単複馬券のススメ」とのお付き合い、よろしくお願い致します。現在当サイトのPC版は新たに作成中。しばらくはこの携帯サイトのみで運営していきます。

まずは急遽メルマガ予想のみで配信した5日の金杯。中山金杯こそ狙ったエーシンジーラインが4着と迷惑をかけましたが、今年一発目の勝負レース、京都金杯での3番人気マイネルラクリマの単勝590円複勝200円を的中。このマイネルラクリマ、毎週マイネル、コスモ軍団の情報を流してくれるX氏からも、「松岡も陣営も今回は絶対に勝ちにいく。馬券内は絶対に外さない!!」とのコメント。わたくし覆面生産者も、「ここで勝てなければ同馬の未来は無い!!」と思っていただけに、今回の結果には大満足。そして松岡君、ナイスファイトでした。馬券を買われた皆様は、おめでとうございました。
さてご案内。8日から本格的に始まる今年の中央競馬。その8日から1月29日までの4週を3000円にて完全有料パックとさせて頂きます。内容は土日とも厳選2~3レースを提供。もちろん1月一杯の重賞レースは全て配信します。また毎週更新している生産者コラムにはとても書けない、エグイ情報も随時配信します。又、毎週配信していた無料予想は月1~2回のメルマガにて配信します。

皆様、わたくし覆面生産者の今年は、私を信じてくれる貴方様と共に突っ走ります。今週の勝負レースはシンザン記念。昨年はまだ単なる条件馬だったレッドデイヴィスの能力を早くから見抜き、単勝2230円複勝540円の馬券を的中させました。今年の狙い馬もすでに決定。その馬の単複で大きく勝負します。又、生産者ルートからの激走穴馬情報も配信します。

今年も1年、わたくし覆面生産者の攻めの予想とお付き合いください。