オルフェーヴル恐るるに足らず。今週は3冠ロード最終章の菊花賞 !!

掲載日:2011.10.22

今週は久しぶりに調教師の先生方が一人も来場されなかった。こういう時は当コラムもネタが無いので困る。と思ってたら、私の知り合いのオーナーから、「今すすきのに居るんだけど、お前来ないか?」というお誘い。「オッ!キャバクラのお姉ちゃん達と飲める!!」と一瞬夢見たが、翌日の牧場の仕事がどうしても休めなかったので、泣く泣く丁寧にお断り。「仕事ならしょうがない。ところで日曜日にオレの知り合いの馬が走るんだけど、テキ(調教師)も今の状態なら勝ち負け出来るって言ってたぞ。

人気無さそうだから馬券を買ってみろ!!」と、思ってもみなかった情報を頂きました。オーナーありがとうございます!!早速今週の日曜日のイベント予想で取り挙げます!!先週は何とか的中させた秋華賞。その秋華賞については、すでに秋華賞後記を配信していますので閲覧して頂きたい。今週の菊花賞は、なにやら早くもオルフェーヴルの3冠達成ムード。確かにオルフェーヴルは馬券内には入ると思うが、勝つまではどうかな。今年の菊花賞のポイントは、例年中山での皐月賞が今年は東京で行われた事。これ、スゴイ重要です。今年の菊花賞は、とある穴馬からの勝負となります。イベントご参加の皆様、よろしくお願い致します。

又、今週の菊花賞と来週の天皇賞のイベント参加者の追加募集もさせて頂きます。私の予想に興味がある方のみご参加ください。

今週の無料予想も、メルマガと当サイトの2本立てとなります。よろしくお願い致します。