COLUMNコラム

今週は秋のG1シリーズ第1弾、スプリンターズステークス!!

 今週の大きな出来事といえば、やはり美浦の河野調教師の調教師免許取り消しだろう。なんでもあちらの筋の方と金銭の貸し借りをしていたとか。一方かつての愛弟子だった三浦皇成が、タレントのほしのあきさんと結婚。袂を別れたとはいえ、かつては師弟関係だった二人の人間の人生に、こうも明暗が分かれる事に改めて考えさせられた。
この出来事の翌日、我が牧場に角田晃一調教師が来場。私の顔を見るなり開口一番、「ボクはあちらの筋の方とは付き合いはないので、安心して下さい」。と危険なジョーク。今や我が牧場と角田厩舎は一心同体?大丈夫ですよ角田先生。まったく心配してません。

私は今でも貴方様を敬愛し尊敬しています。私がいるかぎり我が牧場はこれからも、角田厩舎を全面バックアップさせて頂きます。

 先週の神戸新聞杯。私の勝負馬券はウインバリアシオンの単勝勝負。先週の生産者コラムでも述べたが、篠田麻里子様ことウインバリアシオンが前田あっちゃんことオルフェーヴルに勝てるのは、神戸新聞杯しかないと思ったんだけどね。結果はご存知の通りウインバリアシオンは無念の2着。

 また同日に行われたオールカマーも不的中。いくら同じ日の札幌メインで8番人気ヴィクトリアローズの単勝1870円、複勝510円を取って黒字収支になったとしても、肝心の重賞レースが当たらなければ本当に話しにならないのだよ。

 イベント会員の皆様、先週もプラス収支だったとはいえ、肝心の重賞レースの不的中。本当に申し訳ありません。今週のG1スプリンターズステークスは、わたくし覆面生産者と生産者ルートからの、あらゆる情報を駆使して的中馬券に繋ぎたいと思っています。また今週は土曜日の札幌2歳ステークス、日曜日のG1スプリンターズステークスの配信を含む、特別イベントを開催します。詳しい内容は当サイト内にて。私の予想に興味がある方のみ、イベントに参加してみて下さい(現イベント会員の皆様はアクションを起こす必要はありません)。

尚、今週の無料予想はメルマガにて配信します。よろしくお願い致します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!