とりあえず地獄の3日連続開催は地獄にならずにすんだ。

掲載日:2011.09.23

興味の無い方はどうでもよい事だが、AKB48の第2回選抜ジャンケンが行わた。優勝したのは私の推しメンでもある篠田麻里子様(ちなみにもう一人の推しメン横山由依さんは残念ながら一回戦敗退)。常にトップグループの神7メンバーに選ばれながら、もう一歩のところで頂上に届かず涙を飲んできた麻里子様。そんな「無冠の帝王」麻里子様が苦節5年。ついに頂上に立てた事に心から拍手を贈る。そして麻里子様ファンの方々も本当におめでとうございました。

今週の阪神メインの神戸新聞杯にも、そんな麻里子様的な位置の馬が出走する。その名はウインバリアシオン。ダービーでは上がり最速の脚を繰り出しながら、あと少しのところでダービー馬の栄冠を逃した。ウインバリアシオンを麻里子様とすると、二冠馬オルフェーヴルは前田あっちゃんと言ったところか。AKBジャンケン大会よろしく、ウインバリアシオン(麻里子様)がオルフェーヴル(前田あっちゃん)を倒せるのか。その注目の神戸新聞杯の予想は土曜日の夜。

先週の地獄の3日連続開催。イベント会員の皆様方には、なんとかプラス収支で終わらせる事が出来てホッとしている。惜しむらくは月曜日の札幌メインのエルムステークス。自信の狙い馬、8番人気のオーロマイスターは悔しい2着。540の複勝を取った嬉しさよりも、40倍の単勝を取り逃がした悔しさの方がでかい。今週こそはイベント会員の皆様方のために、高配当の単勝を取りたい。

尚、今週末の無料予想も当サイト内にて配信します。よろしくお願い致します。