今週は混戦の桜花賞

掲載日:2011.04.07


まずは業務連絡。私が娘のように可愛がっているガールフレンドから、ジャケットとをプレゼントされたのだが、サイズがなんとMサイズ。ちなみに私の服のサイズはLL。確かに着痩せするとはよく言われるのだが。とりあえずコレを読んだらすぐに連絡をしなさい。
私の新設されたTwitterでも述べたが、4月3日に産まれたサクラバクシンオーの男の子が本当に素晴らしい。すでにG1級の風格を漂わしているよ(親バカ)。この仔のお母ちゃんは短距離のオープンをバリバリに走っていた馬。とりあえず2年後の函館2歳はもらったな。そのTwitterだが、とにかく私が忙しく中々更新出来ないのが現状。Twitter内では同じ方々が1日何度も更新されているが、正直私はそこまでヒマではない。今週は馬のお産で睡眠時間は2時間程度。週末は競馬の予想も配信しなければいけない。本気で自分の身体が2つ欲しい今日この頃です。
すでに当サイトでも告知している通り、土曜日のニュージーランドランドTと阪神牝馬ステークス。日曜日の桜花賞とマーチステークスの4重賞レースは、有料イベントとなります。中でもG1桜花賞はレーヴディソール回避により一転混戦模様。わたくし覆面生産者の狙いは、あまり人気にならないと思われる、とある馬からの勝負となります。また、わたくし覆面生産者と管理する某調教師が、「ここでこそ!!」と意見が一致した、とある穴馬のレースも合わせて配信しますので、私の予想に興味がある方はご参加ください。尚、今週の無料予想はメルマガ配信のみとなります。よろしくお願い致します。