COLUMNコラム

今週はメルマガ祭りです。

先週の勝負レースだった札幌2歳ステークス。11番人気の狙い馬メイショウトチワカは7着でした。写真の通り一万円の複勝勝負も残念な結果に。翌日の日曜日のスプリンターズステークスの狙いは、ダッシャーゴーゴーとローレルゲレイロの単複で勝負。ダッシャーゴーゴー2着入線も、サンカルロの進路を妨害したとして、4着に降着されてしまった。いやいや、確かにサンカルロに不利はあったがGⅠの最内のコース、そこに入ればある程度のリスクは背負うのは当たり前なのだ。ていうか今回のが降着なら、オークスのトールポピーは?タヤスツヨシのダービーは?(古くてすいません)正直今回の降着には納得出来ないが、いくら騒いでところで結果は変わらない。土曜日のロードバロックの複勝710円は拾ったものの、終わってみれば第二回札幌会員の皆様及び、単発イベントに参加して頂いた方々には、マイナス収支で終わらせてしまい誠に申し訳ありません。特に第二回札幌イベント会員の皆様方には、多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び致します。

申し訳ありませんでした。

今週の毎日王冠と京都大賞典はリベンジ戦。尚、今週はメルマガ祭りと称し、土日の予想はメルマガ登録の皆様方のみに配信します。毎日王冠と京都大賞典はもちろん、生産者ルートの厳選一鞍予想も配信します。という事で、当サイトでの今週の予想コラムはお休みさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!