COLUMNコラム

久しぶりのコラムは重賞予想2本立てとなります!

お久しぶりのコラムです。お産と種付けと有料予想が重なって、この3週間はサボりました。

そのお詫び?といってはなんですが、今週の生産者コラムは日曜日のフローラステークス、ならびにマイラーズカップの予想を公開します。

ちなみにわたくし覆面生産者の近況は、本業の牧場のお産は残り2頭となりました。ようやく終わりが見えてきました。とりあえずお産から解放されたら、彼女と熱いセックスをします(笑)。

ちなみに先ほど彼女から全裸の写メが送られて来ました(苦笑)。溜まってるだろうから、私で抜いてだって(笑)。本当に自慢の彼女です。

お産は終わりが見えてきましたが、今年は種付けの受胎が悪いです。4月も終わりだというのに、我が牧場は1頭も受胎しておりません(泣)。ただこればかりは仕方がないので、トランキーロ焦るなよの気持ちで、受胎を待ちたいと思います。

ということで、結局は何が言いたいかというと、彼女の全裸写メは嬉しいけど、センズリだけでは満足しねえよってこと。

日曜日のフローラステークス。オークストライアルだけど、優先出走権は2着までなんだ。てっきり3着までだと思ってたよ。そんな古いことを言ってる老害は去れと言われそうだ。

買いたいのは前走でも狙ったエストゥペンダ。大外枠は残念だが、最低でも権利は取ってもらいたい。

馬券はエストゥペンダの単勝。カムニャックとルクスジニアを含めた3頭ワイドボックスも買う。

同じく日曜日のマイラーズカップ。美浦の堀内厩舎に転厩してから復活しつつあるビーアストニッシド。追い切りの動きも抜群で狙うなら今回。馬券はビーアストニッシドの単複で。

福島メインのモルガナイトステークスはメルマガ予想で配信します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!