天皇賞は狙い馬の単複で勝負!! 青葉賞はメルマガ予想で配信!!

  • 2018-4-27

今年のお産は4月の半ばで終了。予定していた11頭全馬が、無事に産まれてくれました。

ちなみに内訳は男馬4頭、牝馬は7頭でした(泣)。

4月の半ばでお産が終わるということは、昨年が如何にスムーズで一発目の種付けで受胎したことの証明。いや、ホント、昨年は殆んどが一発目で受胎したからね。

そして今年はというと、もう4月も終わりですが、実はまだ1頭も受胎できてません(苦笑)。一発目の種付けが怒涛の8連敗中。いやいや、こんなことは初めてですよ。

てか、これだけ受胎しないと焦ったり、逆にイライラするものだが、私は違います。一頭も受胎していないこのシチュエーションを、密かに楽しんでいる自分がいる。

だってさ、焦ったって仕方ないんだよ。それこそトランキーロ、焦るなよ!!

繁殖の馬体の毛づやはピカピカ。発情も周期通りで来てるから、そのうち受胎するべや。

ケ・セラ・セラ、なるようになるさ。明日のことなど分からないから。

今週は天皇賞・春。既にご案内の通り、新たな有料予想イベントも開幕。
☆有料予想の受付はコチラ!!
http://tanpuku.com/ivent.html


今年の天皇賞は低レベルでの大混戦。だかこそ、人気を落とすアノ穴馬の単複で大きく勝負!!

土曜日のダービートライアル、青葉賞はメルマガ予想で配信。この青葉賞も穴馬2頭で勝負!!

写真はホッコータルマエの男の子。芝馬かと思うくらいの軟らかい馬です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る