今年の大阪杯は本命馬の単勝とワイド1点予想で配信!!

  • 2018-3-30

球春到来、いよいよプロ野球が開幕。各スポーツ紙上でも順位予想を公開しているが、わたくし覆面生産者も恒例の順位予想を大公開!!

☆セ・リーグ順位予想

① ヤクルト
② 広島
③ 阪神
④ 巨人
⑤ DeNA
⑥ 中日

本命はヤクルト。別に冗談ではありません。そして私はヤクルトファンでもありません(笑)。

青木の復帰で打線の破壊力がヤバイ。山田哲、バレンティン、川端、坂口、畠山、雄平、そして青木の名が連なる打線は、85年優勝時の阪神を彷彿させる。

DeNAにも頑張ってもらいたいが、今永、坂口、ウィーランドの3本柱が間に合わないのが痛い。


☆パ・リーグ順位予想

① 日本ハム
② ソフトバンク
③ 楽天
④ 西武
⑤ オリックス
⑥ ロッテ

日ハム優勝予想は、ハッキリ言って応援と願望です(笑)。でもね、ダルビッシュが抜けた翌年も低評価を覆しての優勝。

今年もエースで4番の大谷、更に抑えの増井が抜けたことで、評論家の方々の日ハム順位予想は殆んどがBクラス。てか、ビリ予想が殆んど(苦笑)。

大丈夫、日ハムには中田翔がいる。西川、レアード、近藤、大田もいる。そして若き大砲の横尾もいる。打線の破壊力なら負けない。問題は投手陣だけ。

とはいっても、結局はソフトバンクが優勝するんでしょうね(笑)。

プロ野球も熱いが、今週からの競馬も熱い。

今週から大阪杯、桜花賞、そして皐月賞と、3週連続のG1レースが続く。

既に今週の大阪杯の本命馬は決定。昨年の大阪杯はキタサンブラック、ステファノスとのワイド540円を1点で的中!!

今年も本命馬の単勝と、ワイドは1点予想での配信となる。

更に今週からG1レース3連発に向けての有料予想イベント、「G1チャンピオンカーニバル」も開幕!!
http://tanpuku.com/ivent.html

昨年の大阪杯、桜花賞、そして皐月賞予想は、3戦3勝のパーフェクト的中!!

今年もわたくし覆面生産者の穴馬予想に刮目せよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る