高松宮記念はメルマガ無料予想で配信。 狙いは人気を落とすアノ穴馬!!

  • 2018-3-23

ドラマ「アンナチュラル」が終わってしまい、すっかり「アンナチュラル」ロスになってしまった覆面生産者です(笑)。

こんな「クソ素晴らしい」ドラマは本当に久しぶり。それこそレベルが違いました。

金曜日の夜に中堂さんの「クソが!」がもう聞けないなんて、本当に悲しい。願わくは、ドラマの続編や劇場版があることを期待します。

しばらくはドラマの主題歌、米津玄師さんの「Lemon」を聴きながら、少しずつでも「アンナチュラル」ロスを解消していきます(苦笑)。

いよいよ今週は春のスプリント王者を決めるG1高松宮記念。今年の高松宮記念はメルマガ予想で配信します。

既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。買い目は人気を落とすアノ穴馬の単複。ワイドは3頭ボックスでの配信となる。

また来週の4月1日から4月15日までの3週5日間は、大阪杯、桜花賞、そして皐月賞のG1レース3連発の有料予想イベント、「G1チャンピオンカーニバル」となります。

今週より春のG1ロード4連戦が始まる。高松宮記念、大阪杯、桜花賞、そして皐月賞。わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、この春も一緒に駆け抜けようぜ!!

写真は産まれたばかりのオルフェーブル産駒の女の子。予定日よりも1ヶ月遅れだったが、しっかりとしていて品のあるお嬢様が産まれてくれました。

とはいえ、先週に紹介したドゥラメンテ。そして今週のオルフェーブルと、今年産まれた我が牧場の高額種牡馬の産駒は牝馬ばかり(泣)。

それでもオルフェ産駒は牝馬の方が走っているから、良しとするか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る