超豪華メンバー集結の弥生賞とチューリップ賞。最重要トライアル戦を刮目せよ!!

  • 2018-3-2

私の彼女さんも会話の中で普通に使っている「そだねー」。その言葉が今年の流行語大賞候補になるというニュースに若干戸惑ってしまう新冠町の覆面生産者です(笑)。

このコラムを書いているのが3月1日。そんでもって、我が牧場のお産予定日を過ぎた繁殖牝馬は3頭。もちろん、まだ1頭も産まれてません(苦笑)。

先週の当コラムでも紹介したオルフェを受胎している繁殖は、予定日から1週間以上過ぎた今でも、乳房が張ってくる兆候もありません(泣)。このペースだと1年以上はお腹に入ってそうだな。

とはいえ、昨年も一発目のお産は1ヶ月遅れの3月半ばまでズレ込んだ。今年も昨年同様のパターンかな(苦笑)。

まだ1頭も産まれていないのに、お産予定馬の監視で早くも寝不足状態(泣)。馬産地日高の同士の皆様。お産と種付けシーズンは、まだ始まったばかり。ダービー馬誕生に願いを込めながら、一緒にこのシーズンを戦っていきましょう。

ところで貴方様の牧場では、3年後のダービー馬は産まれましたか?

既にメルマガ、当サイトホームページ、そしてツイッターでもご案内の通り、今週土曜日のチューリップ賞はメルマガ予想で配信!!

また今週の日曜日から有料予想イベント「ザ・トライアル~生き残りを賭けて」が開幕。
http://tanpuku.com/ivent.html

桜花賞、皐月賞、大阪杯、天皇賞(春)に向けての各トライアル戦も、いよいよ佳境。特に今週のチューリップ賞と弥生賞は、最重要のトライアルとなる。

チューリップ賞のラッキーライラック、リリーノーブル、マウレア。この阪神JFの上位3頭なんだけど、実は大したレベルではないんじゃね?

チューリップ賞は本命馬の単勝とワイド3頭ボックスで勝負!!

有料予想の弥生賞は、本命馬の単勝とワイド1点勝負での配信となる。

有料予想イベント「ザ・トライアル~生き残りを賭けて~」。

春の夢舞台出走を誓い、意地とプライドを賭けた激闘が始まる!!

ちなみに写真はキタサンブラックね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る