やっぱりね、男は常に若く見られないといけません(笑)。

  • 2018-1-26

24日に行われた冬季繁殖牝馬セールで、松永幹夫先生にお会いした。

騎手時代は「ミッキー」の愛称で人気に。元祖イケメンジョッキーの先駆けでもある。

騎手を辞めて10年以上経っても、体型は殆んど変わらない。そして何よりも、今でもカッコいい。てか、年を重ねて更に色気を増したというか(笑)。

それから角田晃一先生も、騎手時代から体型が殆んど変わっていない。てか、角田先生と幹夫先生、お二人共に本当に若々しい。

特に幹夫先生は私と同じ50歳なのだが、それはそれは男から見ても若々しくカッコいい。もちろん、角田先生もナイスガイだ。

プライベートのことは分からんが、幹夫先生にしても角田先生にしても、きっと今でも女性からアプローチがあるでしょうね(笑)。

やっぱりね、男はナンボ年を取っても、いつまでも若々しくなかったらダメよ。

「もう俺は年だから、若い女の子との出会いはない」なんて言ってたら、本当に出会えないですよ(苦笑)。

こんな50歳の私でも4年お付き合いしている27歳の彼女と、たまに会う21歳のセックスパートナーがいる。

「なんで彼女がいて他の女もいるのよ」なんてお子ちゃまの意見は放っておいて、21歳の彼女曰く、私のことを50歳だけどオジサンには見えないらしい(笑)。

私はイケメンではなく、どこにでもいるフツメン(笑)。だからこそ、彼女達と並んで歩いても違和感がないようにと、常に気持ちだけは若々しくしてるかな(笑)。

たった一度の人生、悔いのない楽しい人生を送りたいものです。貴方様は楽しい人生を送られていますか?

自分の家族を、自分の奥様を、そして自分の彼女を幸せにする人生も良し。今の仕事を誇りに最後まで全うする人生も良し。

私?私はこれからも「快楽」を求める人生を歩みます(笑)。

今週の重賞レースは根岸ステークスとシルクロードステークス。特に根岸ステークスはアノ穴馬から大勝負!!

先週のアメリカJCCは、8番人気マイネルミラノの複勝680円を狙って的中!!

今週もわたくし覆面生産者予想に乞うご期待!!

あっ、それから、1月31日の川崎記念予想は、当サイト内WEB予想で配信します。

先週の当コラム内で述べた冬季繁殖牝馬セール。狙っていた馬はあまりにも高くて買えませんでした(涙)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る