1月31日の地方交流G1川崎記念は、メルマガ予想で配信します。

  • 2018-1-20

ぐるナイの人気企画「ゴチになります」の新メンバーに、なんと橋本環奈ちゃんが入りましたね。

私にとっては佐々木希さん以来の衝撃で、今年は楽しみな番組がひとつ増えました。

てか、50になったオッサン(私)が、10代の橋本環奈ちゃんを見て喜んでいる。これは私が、まだ若いとみるか。それとも単なるキモいオヤジとみるか。

ちなみに私の彼女さん(27歳)とその妹(20歳)は、そんな私のことを痛々しいオヤジと見ています(苦笑)。

来週の月曜日発売の競馬雑誌G内で、毎年恒例のトラックマン連中が推奨する、今年のクラシック候補が掲載される。

その企画に対抗ではないが、わたくし覆面生産者のクラシック候補を牡馬、牝馬共に2頭ずつ、今回の有料予想会員様限定で配信した。更に今年のダービーでの本命馬も発表しちゃいました(笑)。

ダノンプレミアム?ワグネリアン?タイムフライヤー?グレイル? おいおい、そんなサルでも分かる様な重賞勝ち馬を、この俺がダービーで本命にするとでも?

あっ、それからヘンリーバローズでもありませんので、念のため(笑)。

先週の日経新春杯はガンコ、ロードヴァンドールとのワイド1580円を簡単に的中!!

メルマガ予想の紅梅ステークスもモルトアレグロ、グリエルマとのワイドを1点で的中した。

今週のアメリカJCC、東海ステークスの両重賞レースも穴馬が本命。特に東海ステークスのアノ穴馬は絶対に買いたい。

それから1月31日の地方交流G1川崎記念は、メルマガ予想で配信します。詳細は来週の当コラム上にて。

1月24日(木)は冬期繁殖牝馬セール。オーナーからは「気に入った馬がいたら買っていいよ」と言ってくださるが、「ただし、1千万以内でね」とも言ってくださる(苦笑)。

実は目をつけている繁殖がいるのだが、どう転んでも1千万以上はするだろうな(泣)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る