新年おめでとうございます。中山金杯、京都金杯はメルマガ予想で配信!!

  • 2018-1-4

新年おめでとうございます。今年もわたくし覆面生産者、並びに当サイトとのお付き合い、よろしくお願い致します。

年末の新設G1ホープフルステークスは、8番人気の本命馬ステイフーリッシュが3着に激走。490円の複勝を簡単に的中できた。

また、中山最終レースの8番人気ユニゾンデライトの複勝770円も狙って的中!!

東京大賞典こそ不的中でご迷惑おかけしましたが、有料予想は3戦2勝の大幅黒字収支。有馬記念のサクラアンプルールの無念を倍返しできて、まずはホッとしている。有料予想会員様はおめでとうございました

年始めの競馬は6、7、8日の3日連続開催。既に皆様方にはご案内の通り、6日の中山金杯、京都金杯予想はメルマガでの配信となります。

中山金杯、京都金杯共に、人気を落とす穴馬から勝負!!

今年もわたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、中山金杯、京都金杯予想にご期待ください。

それからメルマガ予想でも推奨したレッドイリーゼ、本当に強かったですね。

レッドイリーゼは私のPOGドラフト2位指名馬。今年も負け組濃厚だった私のPOG(苦笑)。だが、このレッドイリーゼこそ最後の砦。

同じハーツ産駒でドラ1指名馬のグラマラスライフが早々とコケただけに(泣)、レッドイリーゼには是が非でも桜花賞に行ってもらいたい。

レッドイリーゼはデビュー前から松岡が、「桜花賞でも勝負になる」と豪語していた素質馬。調教も松岡が付きっきりで跨がっていて、なんだかこのコンビを見ていると、私が愛したアントニオバローズと角田晃一のコンビと重なって嬉しくなる。

武豊でもなければ福永でもない。中堅のベテランジョッキー松岡だからこそ、想いを一緒に走ることができるのだ。

ルメール、デムーロ、そして外国人ジョッキーが人気馬に乗る今の日本競馬。そんな競馬なんかに思い入れもできねえし、何よりもつまらない。つまらねえんだよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る