エリザベス女王杯も無料予想で配信!! 穴馬2頭でいざ勝負!!

  • 2017-11-10

武豊がFRIDAYされましたが、ハッキリ言ってどうでもいい内容ですな(笑)。

仕事ができて沢山のお金を稼ぎ、自分の家族をなに不自由もなく生活させている。そんな男に一人や二人の愛人が居ても当たり前の話しな訳で、こんなくだらない記事で波風を立てる今のテレビ界、いや、我が国には呆れる。

いや、別に私は不倫肯定派ですが、絶対賛成ではないので(苦笑)。一人の女性、もしくは男性を一生愛し続けることは、それはそれは素晴らしいことだと思います。

さて、話を競馬に戻す(笑)。今週は土曜日に武蔵野ステークスとデイリー杯2歳ステークス。日曜日にはG1エリザベス女王杯と福島記念の豪華版。

今週の予想もメルマガにて配信。勝負レースはもちろんG1エリザベス女王杯。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定!!

ヴィヴロス、ディアドラ、ルージュバック、スマートレイアー、モズカッチャン、それからミッキークイーン等の人気馬連中に興味なし。てか、どんな予想だよ(笑)。

という訳で、少しでもわたくし覆面生産者の予想に不安のある方は、違う予想サイトへどうぞ。3連単予想サイトで家でも建ててくださいな。

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週もよろしくお願い致します。

あっ、日曜日のエリザベス女王杯はメルマガ予想で。福島記念は当サイトWEB予想で配信します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る