お膝元の札幌競馬が開催中!! 夏競馬闘いサマー!!

  • 2017-8-3

先週から私の携帯電話には、毎日の様に調教師の先生方やジョッキーから連絡が入る。当初は「随分と連絡が来るなあ」くらいにしか思ってなかったが、そうか、札幌開催が始まったんだな。

毎年札幌開催中には調教師、厩舎スタッフ、そしてジョッキー達と食事に行くことが、私の中では夏の風物詩となっている。

今年も既に美浦の○○調教師、栗東の○○調教師、そして栗東の○○騎手から食事の誘いを頂いているが、この夏は牧場での仕事が、今現在でもてんてこ舞い。すすきのでの楽しい夜を過ごす時間が取れません。残念(泣)。

そしてこの夏、我が牧場では開業以来の大改革を起こす。その大改革のために、私は今も右往左往のてんてこ舞い状態なんだけどね(苦笑)。

その大改革をすることにより、我が牧場はどう変化するのか? そもそも、その大改革とは何なのか?

その答えは、もちろんトランキーロ!! 焦るなよ!!

今週日曜日より札幌記念、そして札幌、小倉、新潟の各2歳ステークスに向けての有料予想イベントが開幕!!

今週の重賞レースは小倉記念とレパードステークス。既にこの両重賞レースの本命馬は決定。エピカリス? そんなサルでも狙えるような人気馬、誰が本命にするかよ!!

小倉記念は人気薄のアノ穴馬からの大勝負!! 今週日曜日から9月3日までの5週9日間の有料予想イベント、「札幌ピーターパン~夏競馬闘いサマー!!~」にご期待ください。

写真は先週から始まった札幌競馬。予想通り馬主席は取れなかったので、生産者席からの一枚です。

ちなみに次の札幌競馬出張は、8月19日の土曜日となる。どうでもいいことですが(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る