穴馬予想は怖くない!! 男なら常に攻め続けろ!!

  • 2017-7-6

貴方様の普段の馬券スタイルを、私は知らない。断然人気の本命馬を軸にするスタイルですか? それとも私の様に「あえて」穴馬から狙うスタイルかな(笑)?

どちらが正しいなんて答えはない。貴方様は貴方様が正しいと思った通りのスタイルを貫いてもらいたいです。

私は何故、「あえて」穴馬から狙うのか? いや、逆に、「断然人気の本命馬を嫌うのか?」と言った方が正しいか。

私は「付和雷同」が嫌いだからです。「みんなが買っている断然人気の本命馬だから、この人気馬を軸にすれば安心安心♪」なんて考えは、私にはない。

「なんでこんな馬が人気になるんだ? 俺が狙っている馬の方が絶対に強い!! 俺様が正しい!! こんな人気馬を買う連中の方が間違えている!!」。

このぐらい強気の姿勢でなければ、こんな予想サイトなんぞ何年も続けられませんて(苦笑)。

先週日曜日のCBC賞。8番人気アクティブミノルの複勝520円を狙って的中!! そして福島ラジオNIKKEI賞は、9番人気ロードリベラルの複勝630円を簡単に的中!!

日曜日の重賞レースは2戦2勝のW的中も、単勝を取れなかったのが悔しい。それでもこの的中こそ、私がこれまで攻めの予想を貫いてきたからこその結果なんだ。だからこのW的中はマグレ当たりなんかじゃない。むしろ当然の結果なんだ。

私の予想を信じて馬券を買われた方はおめでとう。今週からの夏競馬有料予想イベント「人生変えちゃう夏かもね♪」にもご期待ください。

今週の注目レースは毎年大荒れの七夕賞。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定!!

マルターズアポジー? ゼーヴィント? だから、サルでも買えるこんな平々凡々の人気馬なんぞ買わねえよ!!

今月のメルマガ予想、ならびに当サイトWEB予想は、2歳新馬戦のみの配信となります。

重賞レースを含めた主要レースは、有料予想のみの配信となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る