GⅠジェネシス、高松宮記念と大阪杯がやってくる!!

  • 2017-3-9

これまではオーナーブリーダーズだった事もあり、生産馬をセリには殆んど上場しなかった我が牧場。



だが、私が場長になったからには方向転換。今年のセレクションセール、もしくはサマーセールに生産馬を上場する事を決めた。

今やオーナーブリーダーズの生産馬も普通に売る時代。我が牧場も、いつまでもオーナーブリーダーズという立場で胡座をかいている訳にはいかない。

やっぱりね、生産馬の出走賞金だけで牧場を経営するのは限界がある。賞金目当てで期待した出走馬を鞍上のやる気無し騎乗された日には奥さん、本当にガックリするし、怒りが湧いてきますよ(苦笑)。ガックリして怒りが湧いたコラムは2週前を参照してください(笑)。

先週は大阪城ステークスの13番人気トルークマクトの複勝1740円を狙って的中。弥生賞の8番人気の狙い馬マイスタイルも2着に激走。

実は私の彼女さんが大阪城ステークスで、私の狙い馬トルークマクト、ガリバルディの2頭軸で3連単36万馬券を取りました(苦笑)。

「俺にお礼は?」と聞くと「欲しかったバッグ買ったからもうない」と彼女。4年も付き合えばこんなもんです(笑)。

大阪城ステークス、弥生賞の馬券を的中された方はおめでとう。お礼はいらないので、今週からの有料予想イベントに登録してください(笑)。

その有料予想イベントは今週日曜日から。GⅠ高松宮記念と大阪杯に向けての「GⅠジェネシス、高松宮記念&大阪杯」となります。

とあるルートより、大阪杯の某有力馬は危険な人気馬との情報をキャッチ。

また、今週日曜日の中山牝馬ステークスとフィリーズレビューは、トルークマクト同様の穴馬からの勝負!!

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベント「GⅠジェネシス、高松宮記念&大阪杯」にご登録ください。

今週土曜日の金鯱賞予想はメルマガにて配信します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る