2015年、今年も1年間ありがとうございました。

  • 2015-12-30

今年の有馬記念を勝ったのはゴールドアクター。2着にはサウンズオブアース。

この2頭は私の買い目の中にあったのに、肝心の馬券は不的中。

私の狙い馬2頭、アルバートは11着、そして14番人気トーセンレーヴは残念ながら6着。

特にトーセンレーヴは有馬記念予想コラムでも述べた通り、絶対に激走する確信があった。レース後の鞍上ボウマンのコメント通り、直線で前が壁にならなければ馬券内はあったと、今でも私は確信している。

それでも馬券は当たらなければ話にならない。有料予想会員の皆様、今年の有馬記念の不的中。本当に申し訳ありませんでした。

来年の予想配信は1月4日の夜。有料予想の中山、京都の両金杯。合わせてメルマガ予想も配信します。

また当サイト「覆面生産者の馬券術」は、来年より「単複ドットコム」として生まれ変わります。

予想はこれまで通り、単勝、複勝、ワイド馬券が中心となりますが、生産者ルート、覆面トラックマンのコラムと予想も、随時配信していきます。

来年も皆様方の馬券予想に、少しでもお役に立てれば光栄です。

それでは皆様、来年1月4日の夜配信のメルマガ予想。そして金杯予想でまたお会い致しましょう。

今年も1年間、わたくし覆面生産者にお付き合いして頂き、本当にありがとうございました。

12月30日、新冠町レコード館にて。

DSC_0123 (1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る