阪神JFのアットザシーサイド、アドマイヤリードは危険な人気馬!!

  • 2015-12-10

本日10月9日、我が牧場の繁殖牝馬に種付けする種牡馬が遂に決定!!

それではさっそく、来年の種牡馬リストをご覧頂きましょう。

☆社台スタリオン

ノヴェリスト
ジャスタウェイ
エイシンフラッシュ
フェノーメノ
ディープブリランテ
ゴールドアリュール
オルフェーヴル
ロードカナロア

☆優駿スタリオン

ヘニーヒューズ
キングヘイロー
ローレルゲレイロ

☆ ブリーダーズスタリオン

スウェプトオーヴァーボード
アンライバルド

☆ビッグレッドファーム

ロージズインメイ

☆レックススタッド

スペシャルウィーク
ショウナンカンプ

☆アロースタッド

サウスヴィグラス

苦節3年、ようやく、ようやくディープブリランテの種付けが決まりました(泣)。しかも私の一声で。

やっぱりね、奥さん(誰?)。責任者になると、簡単に意見が通るんだよ(苦笑)。会社内で自分が思い描いた事をやりたければ、多少は偉くならなければダメだ。そのためにも今の仕事を頑張ろう!!

ちなみに、ディープインパクトの種付けもお願いしたが、さすがにダメでした。だって、一発3千万なんですもの(泣)。しかし、ディープの種付け料は、ちと異常だわ(苦笑)。

それからゴールドシップは付けませんよ。だって脚が遅いんだもん(笑)。

先週のチャンピオンズカップの勝ち馬は、6歳牝馬のサンビスタ。思えば昨年の同レースでも4着。しかも鞍上が松田大作で。そして今年の鞍上はミルコ・デムーロ。そりぁ、勝ち負けもするわな。等と、今更気がついても後の祭り。

ジャパンカップ予想でも述べたが、G1レースは馬以上に騎手が大切なのだ。と、自分で言っておきながら、この体たらく。

まずはチャンピオンズカップの不的中、誠に申し訳ありませんでした。

今週のG1レースは2歳牝馬の女王を決める、阪神ジュベナイルフィリーズ。毎年言っているのだが、なんだこのレース名は。舌が回らないぞ。普通に阪神2歳牝馬ステークスではダメなのか?

このレースは毎年が大混戦。何故なら、「夏から走っていたら、とりあえず2勝できたので、このレースを走ります」といった馬が殆んどだからだ。

昨年は5番人気ショウナンアデラの単勝980円を狙って的中。レッツゴードンキとのワイド780円も簡単に取った。今年の本命馬も既に決定。アットザシーサイド、アドマイヤリードの2頭は危険な人気馬。

そしてこの阪神ジュベナイルよりも配当的にも面白そうなのが、同じ日の中山で行われるカペラステークス。このレースも穴馬からの勝負。

今週もメルマガ予想を配信しますので、よろしくお願い致します。

写真は先週に続いてのキズナね。

DSC_0113

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る