今週のユニコーンステークス、函館スプリント予想はメルマガにて配信!!

  • 2015-6-21

私が代表を務める「日高POGクラブ」の今年度の2歳馬ドラフト会議が、6月4日、とある牧場内にて行われた。

今年の参加者は日高の生産者を中心に、昨年と変わらない15名。ルールは関東馬限定で、ひとり7頭持ち。

それではさっそく、今年度の私の持ち馬7頭を御覧頂きましょう。

☆覆面生産者今年度POG持ち馬

▽ドラフト1位馬
馬名 エクレールアンジュ 牝
父ゼンノロブロイ
母アドマイヤキラメキ

兄にトーセンスターダム。絶対に取りたかった馬。とりあえず来春のオークストライアルを走っているイメージはある。今をときめく堀厩舎というのも素敵。

▽ドラフト2位馬
馬名 ダノンキャップ 牡
父iffraaj
母ザーキー

とりあえずPOG期間内で2勝がノルマ。秋の京王杯で勝ち負けしてくれたら十分。藤沢厩舎。

▽ドラフト3位馬
馬名 クードヴァン 牝
父ディープインパクト
母マイネヌーベル

先週の東京でデビュー予定だったが、残念ながら腱鞘炎でデビューが白紙。何とか期間内に1勝を。鹿戸厩舎。

▽ドラフト4位馬
馬名 未定(マツリダ?)
父ディープインパクト
母ムーンレディ

兄にダービー馬エイシンフラッシュ。ホームランか三振か、きっと三振だろうな(苦笑)。国枝厩舎。

▽ドラフト5位馬
馬名 グレンツェント 牡
父ネオユニヴァース
母ボシンシェ

母父にキングマンボ。府中の2400ドンピシャ配合。ダービーはこの馬で狙う。加藤厩舎。

▽ドラフト6位馬
馬名 クリムゾンバローズ 牡
父ゴールドアリュール
母ドーニングストーム

21日の東京ダート戦でデビュー。今年のダート馬要員で、目標は全日本2歳優駿からのUAEダービー。今年のゴールデンバローズはこの馬。尾形和厩舎。

▽ドラフト7位馬
馬名 パラヴィオン 牝
父マツリダゴッホ
母クイックメール

兄のワインシャワーは期間内で2勝。父がマツリダゴッホに変わりスケールアップ。陣営が早くから桜花賞を意識。ゴッホ産駒の最高傑作になるかも。国枝厩舎。

何ということでしょう。今年は1頭も指名馬が重複せず、7頭供あっさりと取れてしまったではありませんか。

とはいえ、これで私のPOG馬は決定。来年のダービーまで、この7頭で戦います。応援よろしくお願い致します(笑)。

今週行われる東京ユニコーンステークス、函館スプリントステークスの予想はメルマガにて配信。

先週はマーメイドステークスのシャトーブランシュの単勝1560円を簡単に的中。今週もわたくし覆面生産者の予想にご期待ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る