グレープブランデー無念の4着!!フェブラリーステークス後記。

  • 2015-2-26

先週のG1フェブラリーステークス。単勝狙いのベストウォーリアは3着。そして複勝狙いの勝負馬グレープブランデーは無念の4着。更に3連単4頭ボックスは1着、3着、4着という最悪な結果に。

同じ日の小倉大賞典で単勝狙いのコスモソーンパークは2着。レッドアルヴィスとのワイド1点予想は、肝心のレッドアルヴィスが見せ場も作れずに惨敗。

日曜日の競馬が終わった後、あまりの結果のショックで寝込みましたよ。

勝負馬が掲示板以上に来ているので、予想は今でも間違いなかったと確信している。グレープブランデー、ベストウォーリア、コスモソーンパーク、勝負馬の3頭共に、これ以上ない走りを見せてくれたと思う。だが、馬券が当たらなければ話しにならない。私の予想は私だけのものではない。私の予想の向こう側には、全国の私の会員様がいる。その会員様の期待を裏切ってしまった事に心が痛い。

この原稿を書いてる25日現在も、今だにフェブラリーステークス敗戦のショックを引きずっているが、気持ちを切り換えて今週こそ頑張るしかない。

今週から舞台は中山と阪神。重賞レースは、土曜日にはアーリントンカップ。日曜日には中山記念と阪急杯が施行される。昨年、私に大幅プラス収支をプレゼントしてくれた、アーリントンカップのアルマワイオリ。阪急杯出走のダノンシャークの2頭は超危険な人気馬。

中山記念はイスラボニータ、ヌーヴォレコルト、ロゴタイプのG1馬が出走も、私の狙いは配当的にも美味しいアノ穴馬からの勝負!!

写真は天皇賞馬ヒルダムール。忙しい時期にも関わらず見せて頂き、本当にありがとうございました。

1424862372265

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る