京都記念の3連単24210円を簡単に的中!!フェブラリーも任せなさい!!

  • 2015-2-19

今週は16日に地元新冠町で行われたビッグレッドファーム、そして優駿スタリオンの種牡馬展示会に行って来ました。

まずは午前10時からのビッグレッドファームから。お目当てはもちろん、2012年ケンタッキーダービー馬のアイルハヴアナザーでしょう(写真)。

DSC_0222

DSC_0219

黄金色に輝く雄大な馬体は、それこそ3代前の父フォーティーナイナーを彷彿させる。種付け料はチト高いが、それでも種付けをする価値はある種牡馬だと思う。ビッグレッドファームも、アイルハヴアナザーに社運を賭けてるからね。

残念ながら我が牧場では、今年はアイルハヴアナザーを種付けしないが(高いからね)、来シーズンの種牡馬候補リストには入れとくとしよう。

ビッグレッドファームの展示会が終わると、その流れで今度は優駿スタリオンの展示会へ。お目当てはサンカルロかな(写真)。

優駿スタリオンは今年、サンカルロとサダムパテックを新種牡馬として導入。かつては私の馬券に貢献してくれた2頭だけに、目の前で見た時には少しだけ感動。ちなみに我が牧場ではサンカルロを種付け予定。

来週の当コラムでは、18日に行われるブリーダーズスタリオンの種牡馬展示会ネタでも書きますか。行ったらの話しですが(笑)。

知り合いの女性タレントさんから、「フェブラリーステークスで買う馬は?」と聞かれたので、「単勝を買いたい馬は○○、でも本当の勝負馬は○○」と教えちゃいました。

有料予想会員の皆様ごめんなさい(笑)。それでも皆様には、先週の京都記念の3連単24210円の的中馬券(4頭ボックス24点)をプレゼントしたので許してくださいね。

ということで、今週はいよいよG1フェブラリーステークス。上記の通り、既に私の本命馬は決定。有料予想会員の皆様方は、フェブラリーステークスを含めた今週の予想にもご期待ください。

尚、今週は金曜日の夜にメルマガ予想も配信します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る