先週の朝日杯も簡単に的中!!有馬記念は気楽に楽しみましょう。

  • 2014-12-25

「後方からアルマワイオリが来た時にはビビった!!」

「アルマワイオリ本当にキター!!」

「やっぱり貴方は凄い!!」

先週の朝日杯のレース後、私に来た数々のお礼のコメント。

私が凄い?この程度の事で?

今年の朝日杯は、14番人気の本命馬アルマワイオリが2着に激走。あともう少しのところで6千円台の単勝を取り逃がすも、複勝1060円を簡単に的中。私は同馬の複勝を1万円買っていたので、朝日杯は10万円を超える払い戻し。会員様の中には3連複、3連単を的中された方も多数いらっしゃいました。

まずは阪神ジュベナイルに続き、朝日杯の2週連続G1的中。本当におめでとうございました。

この朝日杯の的中で、今回の有料予想イベントも黒字収支は確定。先週の朝日杯、その前の阪神ジュベナイル。そして先月のマイルチャンピオンシップと、私はこの3レースだけで60万近い払い戻しを受けている。だからという訳ではないが、今週の有馬記念はそんなにヤル気はない。

既に有馬記念で買う馬は決まっているが、本当に私が買いたかった馬は、残念ながら賞金不足で除外になってしまったからだ。それに有馬記念なんかよりも、次の日の東京大賞典や土曜日の阪神カップ。有馬記念当日に行われるホープフルステークスの方が、馬券的にも面白そう。

それでも今年の1年を締めくくるグランプリレースだからね。予想をするからには、きっちりと結果を出したい。ちなみに現時点での私の見解は、ジャパンカップを圧勝したエピファネイアは超危険な人気馬。今年の有馬記念の私の買い目に、エピファネイアなんかは入れません。

詳しい見解は土曜日の夜。出走全馬の解説をする。

今週は金曜日の夜に、今年最後のメルマガ予想を配信します。

写真は今年産まれたチビちゃん達。チビちゃんと言っても、もう幾つ寝ると明け1歳馬。月日が流れるのは本当に早いものです。
DSC_0190

DSC_0192

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る