プロキオンステークスは穴馬からの大勝負!!

  • 2014-7-11

日本各地に大きな爪痕を残した台風8号。それでも馬産地日高は多少の雨は降り続いたが、それほどの被害は出なかった。これなら14、15日に開催されるセレクトセールは好天に恵まれるだろうな。今年は例年以上に、ハーツクライ産駒が高値で取り引きされるでしょう。

写真は我が牧場の1番牧草作業の様子を撮ったもの。毎年我が牧場では、この様なロール牧草を500個以上作ります。牧草作業中は朝から夕方までトラクターに乗りっぱなし。外から見ればトラクターに乗っているだけなので楽そうに見えるが、1日中トラクターに揺られているといのは、見た目以上に身体に堪えるハードな仕事なんです。この時季の馬産地日高の風物詩だな。ああ、青春ど真ん中。

特別メルマガ予想にて配信した9日のジャパンダートダービー。予想コラム上でも述べた通り、訳の分からんレースだったので馬券購入金額は少なめにしたが、結果は不的中。このレースに関しましてはご迷惑おかけしました。

それでも私の今週の勝負レースは、日曜日の福島七夕賞と中京プロキオンステークス。特にプロキオンステークスは、「ここでこそ!!」と狙っていた穴馬からの勝負となります。

先週は福島ラジオNIKKEI賞のウインマーレライの単勝980円。ウインフェニックスとのワイド1320円をW的中。有料予想会員様に金の雨を降らせる事が出来ました。

今週も皆様方に少しでも喜んで頂ける様に頑張ります。週末の私の予想にどうぞご期待ください。

親愛なるS様。本当にお疲れ様でした。そして新たなる旅立ちにおめでとう。不安を漏らしていたけれど、貴女なら大丈夫。これからも見守っているから、頑張ろうな。

お互いに人生変えちゃう夏にしよう。

DSC_0117

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る