今週より有料予想イベント、「Road to 札幌」が開幕!!

  • 2014-7-2

7月に入り天候は夏真っ盛り。おかげ様で夏の風物詩の牧草作業も順調でなにより。

7月21日、新日本プロレス札幌きたえーる大会までに、どうやら一番牧草は終われそうだ。

その新日本プロレス札幌大会のカードが遂に決定。オカダvsAJスタイルズ、棚橋vs飯伏、中邑vs柴田、この3大カードだけで東京ドームに人を呼べます。こんな凄いカードを札幌で見れるなんて、北海道に住んでて本当に良かった(笑)。そしてロイヤルシートペアチケットを取って、本当に良かった!!当日は超満員札止めは間違いなし。7月21日、札幌きたえーるでお会いしましょう。

先週のメルマガ予想にて配信した宝塚記念。私の本命馬ホッコーブレーヴは、直線で前が塞がれた時点で終了。勝ったのは横山典弘騎乗のゴールドシップ。予想コラム上でも述べた通り、ゴールドシップに勝たれたら仕方がない。ていうか、ゴールドシップよりも、横山典弘に勝たれた感じがするのは私だけか。

函館スプリントステークスのガルボの単複。宝塚記念前日の函館檜山特別、9番人気スターライラックの複勝を的中させてきたが、肝心の宝塚記念は不的中。皆様方にはご迷惑おかけしました。

既に皆様方にはご案内の通り、今週6日(日)から7月20日(日)までの3週5日間は、特別有料予想イベント「Road to 札幌」となります。宝塚記念不的中にも関わらず、今回も沢山の皆様方のご登録を頂きました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

今週は私の中で、いきなりのメインイベント福島ラジオNIKKEI賞。既にこのレースの本命馬は決定。人気薄の穴馬から大きく勝負しますので、私の予想に興味がある方。また私の馬券の考え方に賛同してくれる方のみ、今週からの特別有料予想イベント「Road to 札幌」にご登録ください。

尚、有料予想配信期間中は、メルマガ等の無料予想配信はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

写真はバゴのチビちゃん。このチビ助も素晴らしい馬体をしているが、今回の主役はお母さん馬。お腹の中にはステイゴールドの仔を受胎。来年ゴールドシップ級のチビちゃんが出てきて欲しいな。
DSC_0116_

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る