緊急発表!!今年の宝塚記念予想はメルマガにて配信します!!

  • 2014-6-22

約4年間皆様と共に歩んできた当サイト、「単複馬券のススメ」は完全リニューアル。

新たに「馬産地覆面生産者の馬券術」として生まれ変わります。これに伴い当サイトHPも完全リニューアル。特にデザインに関しては、他の予想サイトなんかとは、ハッキリ言ってレェェベルが違います。特にPC版は感動もの。もちろんスマホ&携帯用のデザインも一新されます。

また完全リニューアル記念として、6月29日に行われるG1宝塚記念の予想をメルマガにて配信します。既に宝塚記念の本命馬は決定。昨年は2番人気ゴールドシップの単勝のみの予想で、楽勝の的中。今年は穴馬からの勝負となりますので、当サイトのメルマガにご登録されていない方は、是非この機会をご利用ください。

今週日曜日の函館スプリントステークス、東京ユニコーンステークスの両重賞レース予想も、メルマガにて配信します。今週も土曜競馬の予想はお休みとなります。よろしくお願い致します。

写真は今をときめくハーツクライ産駒の1歳牝馬。栗東の角田先生が月に2回は同馬を見に来るぐらい、この馬に惚れ込んでくれています。順調なら来年の秋にはデビューできるでしょう。2年後の桜花賞、オークスが今から楽しみ(言うだけなら自由)。このハーツクライの仔で、我が牧場と角田厩舎に金の雨が降るぞ!!

DSC_0105

追記。今年のAKB総選挙。私の推しメンSKE松井玲奈さんが、昨年の7位から5位に躍進。おめでとうございます。さすがは私の推しメン(笑)。それこそレベルが違うな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る