特別コラム、川北あゆみさんに逢ってきました。

  • 2013-9-16

当サイトのメルマガにご登録されている方には、すでにお馴染み?になった女性シンガーの川北あゆみさん。その川北あゆみさんと9月9日の月曜日にお逢いする事が出来ました。

その前に、「川北あゆみって誰?」等と、私の彼女さんと同じ事を思った皆様に、川北あゆみさんについて簡単なプロフィールを。

出身は札幌で、今年の8月に発売したデビューシングル「祈り星」が、iTunesでいきなり1位。同曲はTBS系列「ランク王国」の月間テーマソングにもなっております(俺はマネージャーか?)。

川北さんは私の知り合いのオーナーシェフの後輩の女の子で、そのオーナーシェフの薦めで「祈り星」を聴いたところ、インパクトのある楽曲に一発でファンになってしまった。

YouTube内でも、「祈り星」のミュージックビデオがアップされているので、興味がある方はご覧ください。

楽曲はもちろん良いのですが、顔立ちも小さくて可愛いんですよ。

川北あゆみさんが札幌に帰って来ているということで、わざわざオーナーシェフが私を川北さんに紹介してくれました。写真はその時に頂いた色紙とサイン入りCD。川北さんとの2ショット写真もあるのだが、さすがにソレは載せられない。

実はこの日の午前中、田原成貴さんの知り合いのRさんと、社台スタリオンでディープインパクトを見て来たのだが、私の中ではディープを見たことよりも、川北あゆみさんにお逢いできた事の方が何十倍も大きい。

よって今回の生産者コラムは単なる私の独りよがり。まあ、いつもの事ですから。それにしても、自分で書いていてもつくづく思うのだが、ココって競馬予想のサイトですよね。

ネット上には競馬関連のサイトが数多くあるが、コラム内で競馬に関してまるっきり語らないのは、当サイトぐらいなもんだろう(苦笑)。

今週の競馬は久しぶりの地獄の3日連続開催。予想の方も地獄を見ない様に頑張りたい。

有料予想会員の皆様、今週も私とのお付き合い、よろしくお願い致します。

ちなみに私はSKEの松井玲奈さんも大好きなんですが、どなたか私に松井玲奈さんを紹介してくれませんかね(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る