今週より中央開催。ファイナルはG1スプリンターズステークス。

  • 2012-9-7

先日のマリナーズ岩隈久司のピッチングは凄かった。今季16勝を挙げているエンゼルスのウィーバーに投げ勝ち6勝目。先発に戻ってからは4連勝。防御率も2点台と21勝を挙げ、沢村賞を取った時の岩隈が遂に帰って来ました。私は当サイトでも、本気になったダルビッシュとガチに投げ合えるのは岩隈だけと、度々言ってきた。むしろこの結果は当然の事。だいたい開幕してしばらくは敗戦処理の中継ぎ扱い。これだからマリナーズは毎年最下位なんだ!!等と思ったものです。ライバルのダルビッシュは既に14勝と差を広げられてはいるが、実は強力打線にも助けられている。一方の岩隈のマリナーズは、それはそれは悲しいぐらいの貧弱打線。それを考えれば内容だけなら、岩隈はダルビッシュにも負けてはいない。岩隈の契約は今年の一年だけだったが、これで来季の契約も確実。次回の岩隈の登板も本当に楽しみになりました。あっ、申し遅れました。わたくし覆面生産者は完全に岩隈推しです。今週は久しぶりに野球ネタで攻めてみました。
先週の小倉2歳ステークスの狙い馬、15人気のスイートドーナッツ。新潟記念の11番人気のムスカテールは共に5着。だが同じ5着でも内容が全く違う。スイートドーナッツはスタートで出遅れもあったが、力を出しきっての5着。だがムスカテールはゴール前で他馬に寄られてしまい、最後の最後で追えずの差のない5着。競馬は結果が全てだが、あの不利がなければ馬券内は間違いなくあったと、今でも確信している。新潟記念のレース後は、ショックで寝込んでしまったが。札幌イベント会員の皆様方には、ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。 今週から中山、阪神の中央場所が始まる。心機一転、9月からやり直しだ。今月のファイナルはG1スプリンターズステークス。日本ダービーのディープブリランテ、安田記念のグランプリボス、そして宝塚記念のショウナンマイティと、G1レースの予想は3連勝中。このスプリンターズステークスを含めた9月度有料情報は今週よりスタート。予想購読料は3千円です。札幌イベント会員の皆様は引き続き無料で配信します。尚、今週よりメルマガによる無料予想も配信しますので、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る