今週のジャパンカップダートなんか、面白くもなんともない。

  • 2011-12-2

本日11月30日。今朝、目を覚ますと牧場が雪景色でした。前日の日高管内の天気予報は曇りのち晴れ。ちなみに少し離れた場所では雪が何もない状態。なして我が牧場にだけ降ったのさ。

先週の25日は大安吉日。そして私が実の娘のように可愛がってきた、ガールフレンドの結婚式と披露宴に招待されてきました。彼女のウェディングドレス姿に、嬉しさと共に寂しさも交わり、なんだか複雑な気持ちになりました。この私でさえこんな気持ちになるのですから、彼女の本当のお父様の気持ちを考えると心中察します。このコラムを読んで下さっている数少ない女性の皆様。いつまでもお父様の事を愛してあげて下さいね。



いよいよ早いもので今年も12月に突入。今週のG1はジャパンカップダート。

このレースを勝つのはトランセンド、もしくはエスポワールシチーのどちらかでしょう。しかもこの2頭共に馬券内は確実でしょう。確実に馬券を取りたいのなら、この2頭の単複を買えば当たりますよ。はい、これでジャパンカップダートの予想は終わり。まあ、このレースで本当に買いたいのは、とある馬の複勝だけどね。こんなつまらないG1レースよりも、私の本気の勝負は日曜日のとあるレース。かねてから狙っていた穴馬の単複で大きく勝負します。もちろんこのレースはイベント会員の皆様には配信しますので、よろしくお願い致します。


尚、今週の無料予想は土日共にお休みさせて頂きます。何故ならイベント会員様のためだけに頑張りたいからです。

☆先週の的中報告

▽11月26日 土曜日
無料予想 東京3R
4番人気マイネルコランダム
単勝720円 複勝250円

イベント予想 東京5R
6番人気マイネルエクレウス 複勝560円

▽11月27日 日曜日
無料予想 京都6R
4番人気マイネルユリウス単勝690円 複勝230円

イベント予想 京都9R
7番人気フレイムコード 複勝500円

東京10Rジャパンカップ
狙い馬 トゥザグローリー 11着

ジャパンカップの不的中、誠に申し訳ありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る