地元札幌開催開幕!!

  • 2011-8-10


2歳戦初の重賞レース、函館2歳ステークスの勝ち馬は、新種牡馬アドマイヤムーン産駒のファインチョイス。単勝380円をきっちりと取らせてもらった(もう1頭の狙い馬エクスクライムは5着)。写真は馬名こそ言えないが、短距離路線でバリバリに活躍したオープン馬。今はしっかりとお母さん馬してます(ちなみに寝てるのはサクラバクシンオーの男の子)。彼女のお腹の中には今をときめくアドマイヤムーンの仔が宿っています。来年産まれたら私が敬愛する角田晃一厩舎に入厩させます。
先週の大勝負レース、新潟メインの関屋記念。「平坦コースならレインボーペガサスは絶対に負けない。関屋記念でソレを証明してみせる」。と予想コラムで述べた通り、4番人気レインボーペガサスが今年の関屋記念を制しました。単勝940円複勝310円。馬券を買われた皆様は、本当におめでとうございました。レインボーペガサスが先頭でゴール板を駆け抜けた時、私は快楽の絶頂にいた。分かるだろうか。「ここでこそ!!」と狙っていた馬の単勝を取れた時の快楽を。それはそれは、セックスの何倍も気持ちがいい事を。今週から始まる札幌開催でも、たくさんの快楽を皆様と共に味わいたい。
いよいよ今週から始まる地元札幌開催。おかげさまで、たくさんの皆様方よりイベント参加の申込みを受けております。この場を借りて厚く御礼申し上げます。日曜日の札幌メイン、クイーンステークスでは、先頭のレインボーペガサス同様、わたくし覆面生産者が「ここでこそ!!」と狙っていた、穴馬が出走します。また先週惜しくも的中を逃したWIN5(16点買いで4鞍的中)の予想も配信します。詳しい内容は当サイトのイベント告知をご覧ください。尚、当サイトはストーカーよろしく、しつこい勧誘は一切しておりません。来る者は拒まず、去る者は追わず。全て自主性でお任せしておりますので、私の予想に興味がある方のみ、イベントにご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る