紳士の方々の集まり。それが自慢! !

  • 2010-8-6



我が娘の華(わんこ♀13歳)が毎日の暑さで夏バテ状態。という事で、思い切ってバリカンで毛を刈ってみました。正直刈り過ぎた感もあるのだが(苦笑)。ただ本人(犬)は毛が無くなり体が軽くなったのか、いつもよりも動きが俊敏になり、夏バテも解消されたようだ。ただし、この写真の姿を札幌に居る嫁さんが見たら、ショックで気絶するかもしれない。ある程度整うまでは嫁さんには見せられんな。

先週の小倉記念は悔しいなんてもんじゃない。勝ったのはニホンピロレガーロ。実は当初の本命はニホンピロレガーロだった。それが何を思ったか、レースの前日に本命をラインプレアーに変え、ニ
ホンピロレガーロは、ワイドのボックスに組み込んでしまうというセンスのなさ。結果ラインプレアーは惨敗。ワイド馬券も1着、4着。自分自身のあまりのだらし無さに、怒りを通り越して呆れ果ててしまった。一瞬、こんなサイトなど辞めてしまおうと思った程。この悔しさを、今週の函館2歳ステークスにぶつけてやる。狙いはルリニガナ。これは絶対に変えない。詳しい見解は今週末。

今年の1月に立ち上げた当サイト、「単複馬券のススメ」。皆様方と一生お付き合いができ、尚且つ、紳士の方が集うサイトを目指してきました。昨年一年間、とある某サイトで予想を提供してきた時よりは、正直今年はそれ程の結果を出せおりません。それにも関わらず、北は北海道、南は九州沖縄。さらに海外からも毎週たくさんの方々からアクセスを頂いております。本当にありがとうございます。そしてなによりも自慢出来る事は、応援メールやお礼のメールを頂けても、苦情やクレームといったものは殆どありません。いかに当サイトにアクセスして下さる皆様方が、紳士である事も証明してくださいました。だからといって、これからも皆様方の優しさに甘える事なく、わたくし覆面生産者、ならびに当サイト運営局共々、今一度気を引き締め頑張る所存ですので、これからもよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る