今年の秋華賞はメルマガ無料予想で配信します!!

  • 2018-10-5

今年産まれたチビちゃん(当歳馬)を母馬から分ける離乳作業も無事に終わり、とりあえず来年のお産シーズンまでは、のんびり出来そうな今日この頃。

という訳で、今週の金曜日の夜と土曜日の夜は札幌に滞在。特に土曜日の夜は知り合いの馬主様と食事を兼ねた打ち合わせ。

ならば、金曜日の夜は? ムフフ、それは大人の事情だよ(笑)。

でもね、奥さん(ダレ?)。札幌に滞在といっても、金曜日の夜に大人の事情を過ごした後から朝6時までに牧場に帰って仕事。それからまた、その日の夜に札幌に向かう超ハードスケジュール(泣)。

23歳のセックスパートナーからは「覆面さんは50歳になっても元気だよね。アッチの方も♪」と毎回褒めてくれるが(笑)、私の元気の源はこの行動力にある。

「なんの話しだよ!」とツッコまれそうだが、とりあえずネタがなかったので(苦笑)。

先週はシリウスステークスのオメガパフュームの単勝。そして中山サフラン賞のレッドアネモスの単勝を狙って的中も、肝心のスプリンターズステークスは不的中。

複勝の狙いの穴馬ダイメイプリンセスは4着と痛恨の極み。有料予想会員様にはご迷惑おかけしました。

今週はまたまた3日連続開催。予想する側にとっては地獄の3日連続開催だな。

土曜日のサウジアラビアロイヤルカップは、本命馬の単勝と馬連1点勝負!!

毎日王冠と京都大賞典は狙いの単複で勝負する。

そして来週のG1秋華賞は、メルマガ無料予想での配信が決定!!

今年の秋華賞は絶対女王アーモンドアイの牝馬3冠達成が濃厚も、わたくし覆面生産者の本命はアノ穴馬!!

秋華賞、菊花賞、そして天皇賞(秋)が待ち受けるこの10月も、わたくし覆面生産者の穴馬予想に乞うご期待。あっ、私の予想に興味ない方は、期待しないで結構です(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る