今週で札幌競馬はオーラス。札幌2歳と小倉2歳、そして新潟記念と全て穴馬が本命ですが?

  • 2018-8-31

8月20日から24日までの5日間で行われたHBAサマーセール。我が牧場の生産馬も3頭上場したのだが、おかげさまで3頭全て売却されました。

まずは購買して頂いたオーナー様に厚く御礼を申し上げます。

我が牧場の次のセール上場予定は10月のオータムセール。上場馬は1頭ですが、それなりの血統馬ですので、サマーセール同様のお引き立てをお願い申し上げます。

あっ、それから繁殖牝馬セールにも上場しますので、こちらもよろしくお願い致します。

以上、まずは購買者様への営業トークでした(笑)。

そんでもって、わたくし覆面生産者は26日の日曜日の午後から、22歳のセックスパートナーと共に地元の新冠温泉に宿泊。

これまでの身体中に蓄積した疲労を温泉と美味しい食事でケアする予定だったが、何故かホテルのチェックアウト時には、より一層の疲労感が(苦笑)。

いやぁ、温泉と食事してる以外は、殆んどエッチ三昧だったからなあ(照)。おっと、このままだと調子に乗ってエッチの内容まで書いてしまいそうだ。まあエロサイトですから、私は別にいいですけど?

先週のキーンランドカップは9番人気の本命馬ペイシャフェリシタが3着に激走!!

私は550円の複勝を狙って取ったが、3連複と3連単を的中させた会員様もいらしたみたいですね。

今週土曜日の札幌2歳ステークス。そして日曜日の小倉2歳ステークスと新潟記念も、ペイシャフェリシタ同様の穴馬が本命。会員様はご期待ください。

6週間の札幌競馬、そして平成最後の夏競馬も今週で終わりを告げる。

素敵な仲間と熱い想い出をくれた
夏競馬よありがとう

終わらない夏に

※TUBEの歌詞を少しだけ拝借しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る