サクラアンプールを買うのは去年だろ。今年の札幌記念はアノ穴馬で大勝負!!

  • 2018-8-17

来週の20日からはHBA1歳馬サマーセール。我が牧場の生産馬も上場。

仮に売れなかったとしても、オーナーブリーダーズでもある我が牧場の名義で走らせればいいのだが、どうせなら少しでも高く売れてもらいたいのが本音。

今年2月のお産、種付けシーズンから休みを取れていないので、セリが終わったら1日だけ休みを取るかな。21歳のセックスパートナーでも連れて温泉にでも行こう。

よし、元気が出てきたぞ。てか、何が元気出てきたのかな(笑)。エロサイトですいません(苦笑)。

先週はメルマガ予想と当コラム内で挙げた推奨馬が大激走。激走しすぎて結果を書くのも面倒くさいので(笑)、結果を知りたい方は先週のメルマガ予想と当コラムを今一度ご確認ください。

そして馬券を買われた方はおめでとう。それなりの黒字収支にはなったんじゃないかな。

それから今週よりツイッター限定の推奨馬を、土日に1頭ずつ配信します。その推奨馬とは午前中なのか?それとも午後のレースなのか?それはその日の気分です(笑)。

今週は「夏の天王山」札幌記念。昨年は6番人気サクラアンプールの単勝1990円を狙って的中!! 今年もアノ穴馬で大きく勝負する。

てか、色々な予想家が今になって、サクラアンプールを本命にしているのには笑える。おいおい、サクラアンプールを買うのは去年だぜ。

アンタらは1年遅れでサクラアンプールを買えばいい。私はアンタらよりも先に、アノ穴馬の単勝を買わせてもらうよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る