2009年のダンスアジョイ再び。今週は小倉記念とレパードステークス!!

  • 2018-8-3

今週の土曜日は今年初めての札幌競馬場出張。てか、出張だなんてそんな大袈裟でもないですが(笑)。

とりあえず馬主席と生産者席の両方を申し込んだけど、札幌競馬場がリニューアルしてから関係者席の予約が取りづらくなっているのよね。もしかしてウチの牧場だけか?(笑)

札幌に居る彼女さんも同じ土曜日に競馬場に行くらしいのだが、なんと女の子4~5人のグループなんだって!!

「時間取れるならおいでよ。競馬初心者の子もいるから、教えてあげて♪」と彼女。いやぁ、馬主席なんかよりも、よっぽど彼女達のグループの方が楽しそうですな(笑)。

やっぱり競馬は楽しくてなんぼだよ。てか、もう馬主席と生産者席はキャンセルしようかな。

今週の重賞レースはレパードステークスと小倉記念。

レパードステークスは本命馬の単勝とワイド1点勝負で配信。そして小倉記念も本命馬の単複とワイド1点で配信します。

2009年の小倉記念。16番人気ダンスアジョイの単勝6470円、複勝1360円を狙って取った。古くからの会員様は覚えていますかね(苦笑)。

今年もダンスアジョイの夢よ再び!!
人気を落とすアノ穴馬からの大勝負!!

本州ほどではないが、馬産地日高も連日の暑さで人も馬もお疲れ状態。特に今年生まれたチビちゃんは、免疫力低下からの熱発と下痢に要注意です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る