単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年07月22日)

  • 2018-7-22

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

7月22日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

土曜日の予想は2戦2敗。オルフェ産駒のバイオスパークなんか普通に楽勝すると思ったのだが。

中京2歳のタガノジェロディも弾けなかったが、この馬といい、横津岳特別のコマノジャスパといい、ノヴェリスト産駒は2勝目を挙げるのに苦労している。

それにしても本当に困った。ノヴェリスト産駒に走ってもらわないとシャレにならんのよ(涙)。

何故かって? それはね、奥さん(誰)。私の今年のPOGドラフト1位指名馬がノヴェリスト産駒(母マルセリーナ)なのはご存知の筈ですが、2歳馬で1口持っているのもノヴェリスト産駒なのですよ。しかもそこそこ高かったんですよ(泣)。

だからノヴェリスト産駒に走ってもらわないと本当に困るんですわ。

ちなみに私が1口持っているノヴェリスト産駒は、今のところは順調。この秋にもベールを脱ぐ。


☆日曜日重賞レース予想?

▽中京11R 中京記念
狙い馬
スマートオーディン
フロンティア

昨年は5番人気ウインガニオンの単勝900円を狙って的中。今年も人気を落とした穴馬を狙う。

狙いはスマートオーディン、フロンティアの2頭。印の重さ的にはフロンティアの方が上かな。

とはいえ、スマートオーディンは私のダービー本命馬。東スポ杯で見せた強烈な決め手に一目惚れ。前走は2年以上の休み明けも、先手を奪う行きっぷりを見て「この馬、まだ終わってない」と確信。

フロンティアはG1帰りの3歳馬でハンデ53キロ。前走のマイルカップでは直線で大きな不利。確かに勝ち負けまでは難しかったが、まともなら掲示板には載っていた実力馬。得意の中京替わりと軽ハンデで勝ち負け。

馬券はフロンティア、スマートオーディンの単勝。昨年の勝ち馬ウインガニオンを含めた3頭ワイドボックス。

買い目
フロンティア
単勝5000円

スマートオーディン
単勝2000円

3頭ワイドボックス
1、5、13 各1000円


☆日曜日重賞レース予想?

▽函館11R 函館2歳ステークス
狙い馬
トーセンオパール
ロードワンダー

本命はトーセンオパール。えっ、新馬戦の勝ちタイムが遅いって?

そんなの関係ねえ。この時期の新馬戦なんぞ幼稚園のお遊戯発表会みたいなもの。タイムを引き合いに出すこと自体ナンセンスだよ。

函館2歳は速い馬が勝つのではない。追って味のある馬が勝つのだ。トーセンオパールの決め手に今年の函館2歳王者を見た。

馬券はトーセンオパールの単複。前走のレース内容が素敵だったロードワンダーの複勝も買いたい。

買い目
トーセンオパール
単勝2000円
複勝5000円

ロードワンダー
複勝3000円

来週からお膝元の札幌競馬がいよいよ開幕。札幌開催に合わせての有料予想イベントにも乞うご期待!!

以上、よろしくお願い致します。


☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る