函館記念は13番人気の本命馬エテルナミノルが3着に激走!! 今週もメルマガ予想で配信します。

  • 2018-7-20

先週のセレクトセールに続き、今週は17日に行われたHBAセレクションセールに某調教師の先生と共に来場。

その某調教師の先生から今回初めて某オーナー様を紹介されて、予め前日展示でチェックしていた上場馬数頭を、改めて3人でじっくりと視察。

そしてついに見つけましたよ。某調教師の先生、某オーナー様、わたくし覆面生産者の3人の意見が一致した某上場馬を。

その某上場馬。血統の良さはもちろんだが、その馬体から漂うオーラがとにかくハンパない。決めた。狙うはこの某上場馬1頭のみ。後は某オーナー様の財力次第(笑)。

いよいよ狙いを定めた某上場馬がセリに登場。予想通り多くのバイヤーが手を挙げて、それこそ予想以上の高額に(苦笑)。それでも何とかセリ落としましたよ。いやぁ、やっぱり金を持っている人は違うな(笑)。

「てか、某、某ばかりで分からんよ!!」とツッコまれそうだが、何せこの御時世なので、どうぞお察しください(苦笑)。

ちなみにこの某上場馬は、牡馬ということだけお伝えしときます。

次回の北海道市場は8月のサマーセール。我が牧場からも2頭が上場予定。既に美浦、栗東の各調教師の先生方に営業をかけているが、牧場長になるとこんな仕事もしなきゃならんのね(苦笑)。

先週の函館記念は13番人気の本命馬エテルナミノルが3着に激走。1560円の複勝を狙って的中!!

馬券を買われた方はおめでとう。

今週日曜日の中京記念と函館2歳ステークスも、メルマガ予想で配信します。

写真はセレクションセールのセリ風景だが、今回のコラムに記載した上場馬ではありません。分かっているでしょうが、念のため(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る