単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年07月14日)

  • 2018-7-14

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

7月15日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

プロレスに興味がない方にはどうでもいい話しだが、新日本プロレスの真夏の祭典「G1 CLIMAX」がいよいよ開幕しました。

7月16日の月曜日は札幌きたえーる大会。もちろん見に行きますよ。ただし、今年の札幌大会のカードはショボいけど(泣)。

今年の優勝決定戦は8月12日の日本武道館。決勝戦の予想カードは、オカダカズチカvs内藤哲也。優勝予想はもちろんオカダカズチカ!!

この頃の競馬予想が不調なので、せめてプロレスの予想くらいは当てたいです(泣)。

☆日曜日メルマガ予想

▽函館11R 函館記念
狙い馬
エテルナミノル

日曜日の函館は早朝から雨予報。ただでさえ毎年荒れるレースなのに、今年は雨の影響で馬場の悪化は必至。

ならば道悪適性のあるエテルナミノルが本命。

父エンパイアメーカー、母父はフジキセキの配合。パワーを要する洋芝コースで直線は平坦の函館競馬場。うん、血統適性はドンピシャだな。

前2走の斤量は55キロだったが、今回は54キロ。鞍上は愛知杯を勝たせた四位に戻った。少なくとも前走よりは好転のイメージ。問題はゲートだけで、そこは四位に任せるしかない。

私は5走前の愛知杯で同馬の単勝1160円を狙って取ったが、今回はそろそろ走り頃とみる。

馬券はエテルナミノルの単複が勝負馬券。クラウンディバイダ、マイネルハニーを含めた穴馬3頭のワイドボックスも買いたい。

クラウンディバイダはレース間隔が詰まっているのが気になるが、前走の巴賞は歯を食いしばって4着に踏ん張った内容を好評価。

マイネルハニーの前走は明らかに叩き台。鞍上の丹内は函館出身で、函館記念を勝つことに命を懸けていると言っても大袈裟ではない。大袈裟かな(笑)。

買い目
エテルナミノル
単勝1000円
複勝4000円

3頭ワイドボックス
4−11 3000円
4−14 1000円
11−14 1000円

来週は函館競馬場まで出張。車での函館日帰り往復はきついので、JRスーパー北斗で行きたい。そのためにも函館記念はなんとしても的中させて、乗車券と特急券を稼ぎたい。できればグリーン車で(笑)。

50歳で車で函館日帰り往復。さすがにきつすぎるわ(苦笑)。

来週の中京記念と函館2歳ステークスもメルマガ予想で配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る